休日 Zwift

昨日に引き続き今日も休み。

練習、といきたいところだが足に疲労がかなり残っている。

それでも休みなら練習しないわけにもいかないのでとりあえずズイフト。

10時からのKISSにBカテゴリで出る。

 

最初の猛ダッシュまでは良かったからそこから失速。

最終的にL3にすら入らなくなったのでキリの良いところで終了。

 

F1  60min  751.7kj  60.7TSS

 

昼飯にラーメンを食べようとしたら臨時休業。

意を決して炭水化物を爆食いと思ったが仕方なし。

結局肉を食ってたんぱく質摂取でお茶を濁す。

 

夜にも時間があったがローラーは我慢して早めの就寝。

回復に努めて明日は今日より強度を上げてローラーをやりたい。