読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zwift 朝晩

もはやズイフト日記である。

今日明日休みで天気は良いのだが迷うことなくズイフト。

風が吹いているし快適な環境で練習した方が楽しい。

どうせなら楽しくやりたい。

 

朝10:15のレースに出た後にもう少しだけボリューム稼ぎして終了。

 

F1  90min  1124.3kj  101.0TSS

 

終わったら昼飯を食べに行く。

せっかく練習したのだし何かたんぱく質をと考えて時間のかからない回転寿しへ。

フィッシュオイル(魚の油)は体に良いとか聞いた気がするので。

計算してないのでどれだけたんぱく質を摂取出来たか分からないがそこらへんはオフシーズン中は適当。

 

夜にもう一度ローラーに乗る。休日なら最低でも150TSSくらい乗りたいので。

 

F1  40min  568.9kj  53.4TSS

 

50TSSまでいったらキリのいいところでやめたがイベントの最後まで乗るべきだったか。しかし足がパンパンなのも事実。

休んで回復にあてるのが良いのかそれともきつくても回し続けるのが良いのか、難しいところだ。