Zwift EVR(B)

今日もズイ(ry

まずはジテツウ最短路。

久しぶりに帰りがけパン屋へ行って新年の挨拶。半月くらいたってるけども今年もお世話になります。

 

13.23km  276.8kj  26.4TSS

 

今日も20時からレースがあるのでそれに参加。

それまで時間があったので適当なイベントに参加してボリューム稼ぎ。

今日もレース中知り合いがいて白熱。

最終的にBカテゴリで2着でフィニッシュ。最後完全に勝ったと思ったがラストスプリントで刺される。固定ローラーでスプリントなんて軋む音がして無理。

しかしいい練習になった。

 

終わった直後ろんぐらいだぁすのアゲアゲライドがあったのでスタート遅らせてSST強度で前を追いかけていたけど20分やっても先頭集団がはるか先に居たのでやめた。

しかしダメ押しのいい練習になった。

本日も限界まで追い込む。

 

F1  100min  1362.0kj  126.9TSS