ズイフト KISS(B)

昨日の体調不良も事なきを得たようで今日はぼちぼちの体調。

最近は仕事の疲れか常に6~7割な体調。ジテツウは最短で。

 

13.11km  249.3kj  TSS22.5

 

今日は早く帰れたので真っ直ぐ帰ってきてズイフト。

20時からのKISSレースに参加。スタートダッシュにつまずいて置いてかれるが3人くらいで追いかけてなんとか追いつく。

最初の上りは淡々と進み。アタックもなくふるい落としのみ。

これは2回目の上りで抜け出せそうだと思いそこまでは虎視眈々と集団内に潜む。

そういえば偶然にもチームメイトのMichioさんも参加してて途中平坦で飛び出るが上り前に捕まる。

2回目の上りで300W以上で回してうまく単独で抜け出せたのでそのまま進んでゴール。

Bクラスだが勝てた。

 

 F1  KISS B  44:56  278W [NP282W]  

 

あくまでローラーの練習をより良くする手段としてズイフトをしているのでAクラスではなくBクラスでやっていきたいなと思った。やはり着に絡める方が頑張れる。

ズイフトで勝つのが目的ではなく練習のための手段。目的と手段を履き違えると外に出られなくなりそうだ…

1009.0kj  TSS106.0