フルレスト

朝路面が濡れているので迷ったが車で通勤。

夜はズイフトするつもりなのでノーライドにはならないだろうと考えて。

しかし路面的にジテツウでも大丈夫そうだったな。

 

帰りの途中、どうにも寒気と喉がイガイガする。帰宅して熱を計ってみると37.2℃。

こういう時にまあ微熱だから大丈夫だろうと乗って悪化させて完全に風邪をひくことが幾度となくあった。

シーズン中ならまだしもオフシーズンなら迷わずフルレスト。

週末のプチヒルクライムや今後の仕事を考えると今体調を崩すのは非常にマズイ。

大事をとって乗らない。乗らないと暇でやっぱり乗りたくなるのだがここは我慢である。

 

0kj