COW練 風戸峠〜秋間周回

COW練。朝起きたら疲労感たっぷり。

しかし行く。余裕をもって出発したはずがそれなりの時間に着く。

ゆっくり走ってたのもあるが思ったより遠かった。初めて行く場所じゃないのに。

今日はEVOで。

 

 

榛名支所からまずは風戸峠。

来週の風戸峠と同じスタート〜ゴールで計測。

stravaのセグメントは道路に入ってすぐからゴールも青看板があるあたりなのでstravaで計測するともっと長くなる。

 

よーいドンでスタートしてアイダさんの後ろにずっとくっついて曲がった所でサヨウナラ。

あとは手を抜かず最後まで踏むことを意識して終わり。

 

風戸峠  13:26  NP280.4W

 

本番は13分切りたいところだが仕事と体調次第。前日休みだから今日よりはまだマシなはず。

 

風戸峠を越えて秋間周回へ。

最初2周はゆっくりペースで残り2周はアゲアゲで。

R-SYSを下りでまともに使ったのは初めてだけど確かに伸びない。上りは一定のトルクで踏んでいくとよく進んでくれる、気がする。

ロードレースでは使い物にならなそうだけど、山専用のEVOの用途にはピッタリ合うかな。

 

終わったら来た道を帰って終了。

朝の疲労感の割にはしっかり走れた。

 

81.84km  1876.2kj  TSS185.1