ズイフトでフミとサイクリング

今日は19時からズイフトでトレックの別府選手とサイクリング出来るらしい。

定時で帰れたので19時まで余裕だろうと思って東回りショート。

以前使っていた東回りのコースは路面がガタガタで酷いので違う道を探索。

少し車の通りが多いけどその分道幅も広いし路面もそこまで荒れていないのでこれからは新しいルートで行くことにした。

 

31.73km  646.5kj  TSS57.2

 

帰ってきたら時間ギリギリでなんとかセーフ。

ズイフトの内容は終始サイクリングだった。もしかしたらプロの走りの片鱗が見えるかと思ったけどそんな事はなかった。

 

終わったらもうレースに参加して終了。

 

F1  70min  744.2kj  TSS0

 

終わってログをアップしたらTSSが0に。

60以上あったのに水の泡。何故かジュールは無事という謎。

確かにパワーは表示されていたのにstravaの方を確認したらパワーの表示がなかった。何故?