R-SYS SLR 2016

12月に入ってからブログを書いてる余裕が無くなってきた。

12月は繁忙期なのでらしいと言えばらしいが去年こんな感じだったけかなと思う。

ちなみにこれ書いてるのは12月6日。

 

休日。平日朝練に出るつもりで朝早くに起きたがなんとも微妙な天気。

雨雲レーダー確認すると降るかどうか半々な感じ。じゃあゆっくりしてズイフトで良いかとなり7時半からズイフト。

 

 F1  105min  1263.8kj  TSS102.1

 

午後から晴れ予報でその通りになったので午後ちょいのり。特に目的地もなく、ズイフトで結構足にきてた事もありサイクリングして終了。

 

 EVO  32.04km  534.8kj  TSS42.8

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161206161410j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20161206161421j:image

 

それとホイールをポチった。

MAVICのR-SYS SLR 2016

実測重量は1320g。公称値より重いのがデフォのマビックだがそれでもマビックにしては解離してない数字なのではと思う。

 

まだ大して乗っていないのでよくわからないがレーゼロナイトよりは乗り心地が良いのは感じる。

来年はF1にこのホイールで実業団のヒルクライムを走る予定。