ズイフト始めました

今年はもう朝練は諦めた。

ジテツウ最短路

13.13km  253.5kj  TSS23.1

 

帰ってきたらローラー。

昨日ドングルが届いてズイフトを始めてみた。

5年ほど前に買ったノーパソで果たして出来るのか疑問だったがとりあえず問題なく起動。勝手が全く分からないがヒルクライムっぽいレースに参加。

 

 F1  66min  813.8kj  TSS75.0  NP231.2W  

 

先頭についていくとeasy easyと言われてるので先頭を見送って脚を止めてから集団に復帰…したが既に少しばらけているのでよくわからんがもう一度先頭集団に復帰しようと踏みまくる。

 

 F1  L4  25min  270W

 

普段ローラーやってて考えられないような数字。やれば出来るもんだ。

レースは頂上から下り始めた所で落ちた。

どうやらスペックが足りない模様。パソコンの買い替えを検討中。