ローラー

天気予報は午後から雨。

出稽古の予定だったが昨日の帰りが遅かったのと雨で完全に気分がローラーだったのもあって出稽古はパス。

といっても目覚ましをセットして寝たのだが起きられなかっただけ。

 

ゆっくり起床してローラーを120分。

 

  F1  120min  1460.8kj  211.3W

 

L3くらいで2時間回そうかと思っていたが負荷を上げたくなって途中SST強度で踏むことに。その後今度はL4で3分×セット。レストは3分。

 

 SST  20min  243W

 L4  3min×4  252W,252W,255W,278W

 

後はダウンで2時間終了。

ローラー環境が去年と違って、今年は扇風機が大活躍。

冬でもお世話になりそうだ。

 

夕方からは人と会う約束をしていて高崎のはらっぱで飯を食う。

麺大盛りで頼んだにも関わらず帰りに腹が減ってコンビニでおにぎりとソフトクリームを食べるなど。食欲が爆発している。