ローラー チョイ乗り

休日。天気も良いし風も無いが昨日の雪で路面がどうなってるのか分からないので大人しくローラー。少なくとも朝は路面凍結していた模様。

 

  F1  60min  L3,225W  806.1kj  TSS65.9

 

余力はあったけどパン屋に行きたくて開店時間に合わせて車で出発。

車走らせるとだいぶ溶けているようで外練も出来るかなと。ただし山はダメなので国体道路からちょっと登って帰ってくる。

 

26.18km  584.3kj  TSS56.4

 

午後は所用で15時半には家を出て人を迎えに行く。しかし明日朝練をしたいので21時には帰って頂くなど。

 

そういえばローラーにフルカーボンサドルの車体を使っていたが尻が痛くて60分も続けられない問題が発生していたが、車体ごと交換して外練用とローラー用を入れ替えた。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161126212613j:image