ローラー

昨日は夜遅くまで走っていたのでもちろん朝は起きられない。

というか職場に行かなければいけない時間が最近どんどん早まっている。

8時始業だが30分前には既に仕事を始めている。サビ残で。残というか前だけど。

今まで朝練が出来ていた時間に起きても普通に朝練する時間が無い。

更に早く起きれば良いだけだけど。

 

夕方から雨の予報なので車通勤。実際には午前から霧雨だった。

帰ってきてからローラー。

1分2分でインターバルをしていたが途中でやめる。ケツが痛い。

サドルを貸すので余ってるフルカーボンサドルを付けたのだがこれがローラーには全く向いていない。30分で限界。

 f:id:pinkjerseyclimber:20161122183418j:image

画面に突っ込んではいけない 

 

なんとか500kjやって終了。

ローラー用に何かサドル買わないと冬を越せないぞ。

 

  EVO  38min  499.9kj  TSS42.8

 

500kjいってなかった…