新潟遠征(ただの旅行)

今週唯一の休みだが雨。

ローラーすれば良いんだけど良い機会なので車で南魚沼まで。

目的はここ。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161120185451j:image

 

何ヶ月かぶりに本気丼食いにきた。

晴れてる時は走る一択だし自転車で来るにはトンネルを抜けるのが難易度高くて中々来れないので良い機会と思って。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161120204355j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20161120204459j:image

 

美味い。来た甲斐がある。

 その後三国川ダムで南魚沼ロードレースのコースを車で回ったり、越後湯沢駅でお土産買ったりなんだかんだで満喫。

 

夕方には帰れる予定で雨も上がっていたので帰ったら少し走りたかったが所用で帰宅は20時過ぎに。

ローラーなら乗れるはずの時間だったが乗らず。朝も乗るはずだったがダラダラとしてしまった。

自分で考えている予定が少しでも崩れてしまうとヤル気が失せてしまうのを改善しなければ、今後うまく練習時間を確保出来なくなるだろう。

 

結局この日は21時半前に就寝。

自分が思っているより疲れたらしい。

 

フルレスト。