嶺公園×5

昨日夜更かししてしまったため朝は無理に起きようとはせず6時過ぎに起床。

起きていたとしてもやっていたかどうかだが。

 

ジテツウして帰ってきたら嶺公園へ。

今日はダラダラと走らず5周回のNPがキッチリL4に入るように走る。

 

 FELT  F1 嶺公園5周  23:40  NP268.1W

 

心拍計付けていけば良かったと思うほどしっかり追い込めた。(自分比)

路面に枝が多数落ちているので下りはほぼ足を止めて平坦から登りきりまでガッツリ踏んでいく。

徐々に強度が上がっていくようなペースで、ラスト2周の登り始めはダンシングで6倍10秒くらいな感じで。

これを週5で出来れば良いんじゃないだろうか。…机上の空論だな。

 

33.88km  853.8kj  TSS86.9

 

キッチリ追い込めはしたけどこれだけでは圧倒的なボリューム不足。

これプラス朝練をやっていけばバッチグーだが。