COW練 赤城南面 353~空っ風街道

本日はCOW練。9時集合と遅いので誘った方の家まで行ってそこから集合場所まで遠回りしてから参加。

自分でそっちに行きますと言いながらも軽量化に手こずってしまい10分ほど遅れる。反省。

 

本日は6人。それなりに走力差があるので最初は上げすぎず、353~空っ風街道に上る道から練習スタート。

上りで負けるわけにはいかないが最初はかなり良いペースでリーダーが上り始める。

ここは多少差が出来ても良いのでマイペースで上り、一旦下るところでグイっと踏んで後ろにつく。下りきって上り返しでガツンと上げてKOMゲット。

 

7:11,  300W, max182bpm

 

最近はパワーだけでなく心拍計も使っているがだいぶ追い込めた感じ。

上り終わったら今度はスプリント区間で勝負。

793Wで全然話にならないな…

 

そこから空っ風街道を西へ。アップダウンのある道を全開で。

辛くも1着。

 

県道4号~セーブオン区間では渋谷さんと一緒にいい感じの勝負所で信号ストップになり後は回しつつ到着。

 

セーブオンから道の駅ふじみまではケツがピキッたので流して終了。

今日はかなり追い込めて走れた。

 

89.67km  2154.6kj  TSS223.0

 

最近たまにこのブログを読んでいると声をかけられる。

こんなん見て楽しいんかいな?