読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パン活 平地120km

休日。本当は平日早朝練に行くつもりだったが寝坊。

まあ良いかと思って二度寝してから家事やって10時前に出発。

週末はCOWでパンライドの予定だが目的のうちの一軒が定休日らしく、じゃあ今日自分だけで行ってこようとそこが目的地。

 

場所が足利で峠は無いので平地練習のつもりで頭下げて踏む。

腰痛え…

 

目的地フロイデ。謎看板の店。

 f:id:pinkjerseyclimber:20161102205256j:image

 

そこから今度は太田のフールアンピエールというパン屋に行こうと思ったら水曜定休だった。月曜避ければ大丈夫だろうと思っていたから油断した。

 

携帯のメモ帳に行きたいパン屋リストをメモっていたのを思い出して見てみると太田エリアはその店ともうひとつ、パンピースというお店があった。

 

で行ってみた。

入ったらまずパンの試食をひと切れ頂いたがこの時点で当たりと判断。

 f:id:pinkjerseyclimber:20161102205308j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20161102205314j:image

 

うんめ~。

 

帰りはCRで帰る。2箇所工事していて迂回する。

工事が増えてくると年末だななんて思うけどよくよく考えれば年中やっているような気もする。

 

122.5km  2634kj  TSS216.7

 

単独で100km以上は久しぶり。

今日走って感じたのはヒルクライムに焦点を絞るならロングライドをする必要は無い。ロードレースだったら乳酸耐性が必要だしロングで脚が重くなる中でどれだけパワーを出せるかが鍵だけど、ヒルクライムだったらひたすら心拍を煽る練習をした方が絶対に良い。

あくまで自分の推論なので悪しからず。