COW練 箕郷周回練

本日はCOW練。

体温計ると36.8℃。上がっとるがな。

しかし構わず練習参加。昨日たっぷり寝たしなんとかなるだろ。

 

箕郷中央公園集合で定刻になると今日は新顔さんが色々と。今年になってCOW練に参加する人が増えたのは良いことだけどもう誰が誰やら把握出来ていない。

f:id:pinkjerseyclimber:20161031165642j:image

まあ走れれば良いやと考えることをやめる。

 

最初は適度な強度で4周のはずがトイレ行きたくなってしまって途中離脱して3周した。

 

今回は星野さん、みちおさん、きょうさん、matさん、自分の5人パック。

 f:id:pinkjerseyclimber:20161031165707j:image

 

 

とりあえず2周は穏やかに過ごして3周目。

きょうさんが緩斜面であげていって次に星野さんが前出てきたと思ったら更なるセレクション。

なんとかくらいついていくが久しぶりに血の味がするほど追い込まれた。流石にキツイ。

 

下りからのちょっとした登りできょうさんがアタック。

これについて行けたのはみちおさんのみ。

自分はここで他に予定があったため離脱。最後までやりたかった。

 

45.1km  1209kj  TSS130.6

 

 午後はスイーツを食う。

f:id:pinkjerseyclimber:20161031165851j:image

 

日曜日はCOW練がどうせあるのだから午前中から他の予定を入れるべきじゃなかった。

猛省。こんな事では弱くなってしまう一方だ。

何を優先するべきか、自分で分かっているはず。

しかし午後も楽しかったのは事実なのでそこらへんうまく時間配分していかないと全て中途半端になってしまう。

 

まだ自分は自転車競技で何も成してない。