COW練運輸局 いせさきパンまつり

休み。平地練はあまり気乗りしないが1人でどこか走る気もしないので運輸局で平地練へ。

 

7時スタートで5人集まった。少ねえ。

とりあえずウォーミングアップで7時から走り始めるけど徐々にスピードが上がっていく。

そしていつの間にやらちぎりあいが始まる(笑)

暗黙の了解というやつか。

 

もうダメだちぎれるというとこから踏ん張って一巡して終了。

スピード見ながら走ってたけど明らかに自分が先頭に出た時だけ巡航速度が下がる。

それでも踏んでる時は350Wとか出てるんだけどフォームが悪いんだろうか。

 

ちぎれたら後は眺めつつ休憩して終了。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161023204736j:image

敵わんなぁ。

 

終わったらいせさきパンまつりが華蔵寺公園でやっているというので遠回りしながら到着。

人多すぎのしかも11時開始よていだったがその前に売り切れる店が出る。

少しだけ買えたけど行くほどのイベントでは無かったな。第一回だしお店も手探りだろうから、来年に期待。

 

帰ってジャパンカップの結果を確認してからもう少しだけ乗って終了。

 

107.1km  2254kj  TSS211.0