三連休初日 パンライド

奇跡の三連休になったが日曜日にレースなのでそこそこの距離をマッタリ乗ることに。

で、田園プラザでパンを食いに行こうとしたら…

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161016152301j:image

 

使おうとした道が通行止めだった。

17号で行くくらいなら行かないことにした。

 

進路変更して乃毘へ。

f:id:pinkjerseyclimber:20161016152433j:image

 

これ美味い。

 

これだけでは距離も腹も足らないのでプラリネへ。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20161016152548j:image

 

パンの種類が沢山あって素敵。

イートインもあってパンライドするなら良い場所だな。

 

58.7km  1238kj  TSS115.0

 

午後から予定があったのでサッサと終わらせてやること無いので珍しく掃除を。

 

雑巾がけしたら汚すぎてひいた。

自分で家建てるなら自転車はビルトインガレージにしてそこに置きたいと決意した。 

 

予定は未定。