読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COW練 フラワーパーク周回

COW練

曇り→晴れ。予想外によく晴れた1日。

昼過ぎから仕事だったので途中離脱になってしまうがCOW練へ。

 

本日は応援含めて総勢20名。

先日行われた秩父宮杯のトップカテゴリーで優勝した選手が参加してくれた。

若いしイケメン、そして強い。…ズルイゾ

 

・2周タイムトライアル

まずは周回練習で使うコースを3周ほどアップがてら走って1人づつTT。

結果から言うと7位。ちょうど真ん中。

ほぼ平坦コースで苦手ではあるけどショボショボな結果に…

出来るだけエアロフォームで走っていたがそんな単純な話ではないらしい。

f:id:pinkjerseyclimber:20161002205433j:image

 

・周回練

TTの結果からパックを作って集団での周回練習。宮杯チャンプと同じ組になったぜラッキー。

ここはどれだけ実力差があるのか確かめたいし途中離脱なのでオールアウトしても良いやという事で思い切りよく走る事に。

 

スタートして3周ほど平穏に周回してから登り区間でアタック。1人減った。

次の登り区間でもまたアタック!少し間が空くがそれでも決定的なものにはならず。

いつまでアタックするかと聞かれれば自分がアタック出来なくなるまでやるつもりでまた登り区間でアタック!

、をしようとしたら宮杯チャンプがアタック。

後ろについて今度こそ逃げに、、、ついていけねえええ

かる~くちぎられてサヨウナラと思いきや脚を緩めているような?

どうやら待っていてくれていたようで二人で逃げるがここでタイムアップ。仕事のため途中離脱。モッタイナイ。

いずれ後方集団に捕まりそうだったが二人でどこまで逃げられるかやりたかったな。

 

65.4km  1495kj  TSS171.6

 

 

 

敵う相手どころかいい勝負にすらならなかったな。