9月総括 早朝平地練

国体道路で早朝平地練をやっているので初参加。朝の5時台スタートという事もあり道も空いてる。

 f:id:pinkjerseyclimber:20161002150333j:image

6時前でもお構いなしに集まる自転車バカが今日は5名いた。

 

 

 

グリーンドームスタートで2往復。

往路1本目はアップで流しながら。

復路1本目。ローテーションで最後尾につこうと思ったらつけずに千切られる。ちょっとでも離されたら絶対に追いつけない速度なのでそのままサヨナラ。

 

往路2本目も1本目同様に流し気味で。

復路2本目。前半ローテーションに加わらずに後半から加わってなんとか最後まで。

 

体重絞って小さいパワーでも速く登れるようにという方向でやってきた結果、平地はゲキ遅に。

多少の体重増加は気にせずにモアパワーが総合的に速くなれるのは分かっているが難しい。

来シーズンの課題か。

 

ジテツウ帰路は少し遠回りしてアップダウンをちょっとだけ。群馬CSCを想定して。

 

70.2km  1466kj  TSS151.6

 

 

9月総括

月間走行距離  1248km 走行時間45:50:25 総仕事量  24213kj  獲得標高  10801m↑

 

悪天候もあってかなり少なめ。それでもレースで雨に降られることはなかったし思ったように成績も残せた。休むこともまた練習か。