レース前日 機材調整

レース前なのに気持ちの良い晴れ。

ここはグッとこらえて、そういえばレース用のホイール履いて変速調整してないなと思ってちょっとだけ外を走って調整。

パンクが怖いので本当に必要最低限で済ませる。

 

7.1km  120kj  TSS9.4

 

会場が実家から近いので一度実家に帰って登利平の鳥飯を食べてから受付へ。

 

その後車で試走に行くという方に誘われて一緒に乗せてもらう。

車でもこの試走は大変良かった。通行料が幾分高いけど行く価値はあったかな。

コースを引き返すとまたお金を取られるので草津経由で下ることに。

ワガママを聞いて頂いた。

 

随分と低血糖症の症状が出ていたけど夜にはひいてきて、さあ明日はどうなるだろうか。

正直走ってみないと全く分からない。