朝 流し 夜 ローラー 5min 287W

朝はまた流す程度今週末に向けてテーパリング的な感じのつもりだけどどうもヤル気が無いような。

今更何しても結果は変わらないか?悪あがきするべきか。

西周りで軽くTSS25くらい。

 

夜は直帰して荷物置いてから出発と思ったらどうやらこれから雨のようでローラーに切り替える。

あまりやりたくも無いんだけどダラダラやっててもしょうがないので5分だけあげる。

 

 EVO  5min  287W[5.22倍]

 

やっぱりパイオニアの方が出るパワーは低い。

イオニアでどの程度のワットならどのくらい持続させられるのかをこれからしっかり把握していかないと、ヒルクライムのペーシングに使えない。

明日も雨なようなのでローラーでやっていくか。

 

45.1km  761kj  TSS57.2