読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝 ローラー 夜 蓄-旧 「君の名は。」を観た

休日。しかし昼間に映画を観に行くため仕事の時のようなメニュー。

台風も午後には過ぎ去るようでローラー以外に選択肢は無し。

 

 F1  SST20min  249W[4.47倍]

 

午後は外練の予定なので軽めにSSTを1本のみ。

 

映画を観にイオンシネマへ。観るのは「君の名は。

最高の作品だった。間違いなく新海誠監督のこれからの代表作になるだろう。

秒速の新海誠監督はもういない。俺はひとつ殻を突き破ったんだと作品から伝わってきた。

 

 

 

帰ってから外練の予定が…思った以上に雨雲が尾をひいていて中々雨が止まない。

結局空がスッキリしだしたのは夕暮れ時。暗くなり始めてしまったが外へ繰り出す。

時間も時間なので短めに先ずはいつものコース。

 

 F1  畜産-旧料金所  9:03  299W[5.36倍]

 

300Wのつもりだったがstravaだと1W低かった。よくある。

走っていたが急用が出来たので練習中止。

 

 

君の名は。を観に来た(本日2度目)

素晴らしい作品だった。新海誠監督は今回特に脚本に注力したのではないだろうか。

ラストシーンは今までの自分の作風との決別を表しているのだろうか。そのために「君の名は。」というタイトルに句点を入れたのかもしれない。単なる憶測だが。

ただ個人的には田中将賀氏にキャラクター原案を依頼するならそのまま作画監督も依頼して欲しかった。田中氏の作画が個人的に好きなだけだが…

 

48.6km  1134kj  TSS117.7