読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枝折峠へ

昨日寝る前に天気予報見て群馬は雨。

しかし新潟の魚沼は晴予報。じゃあそっち行けば良いじゃんと思い寝る時間1時間遅らせて下調べ。

家からどのくらいで着くか、車はどこ置くか、昼飯はどうするか。

色々調べたら段々面倒くさくなる(笑)

まあ起きられなかったらローラーで良いやという感じで就寝。

 

いつもと同じ5時に起きられた。じゃあ行くかと準備して現地に到着は8時。近い。

 

今年出たかった枝折峠ヒルクライムのコースをTTすることに。

その後は枝折峠の奥の尾瀬に行く予定。

 

スタート地点で少し休んでいざ出発。

去年のタイムを超えたいので最初の平坦区間からとばしていく。

九十九折に入ったら急斜面は気持ち脱力して緩くなったら気持ち力込めてというイメージで。

残り距離とタイムを見て去年より速そうなんて思っていたら急勾配三連続で無事死亡。

このタイミングだったか…

 

 F1 枝折峠ヒルクライム  40:52  273W[4.92倍]

f:id:pinkjerseyclimber:20160821192701j:image

 

インパワー手放そうかなんて考えたくなっちゃう。

最初の平坦区間はとばしたつもりだったけど去年より大幅に遅い。

集団効果にはどうにも勝てないみたい。

 

下山時の景色の良さがまた来たいと思う理由の一つ。1番は八色スイカなんだけども。

f:id:pinkjerseyclimber:20160821192820j:image

 

尾瀬に行こうと思ったら雨が割と強く降ってきて断念。

群馬の雨を避けて来たのに群馬方面行ったらそりゃそうなるか。

残念だがサッサと退散した。

 

終わったら温泉入って魚沼の本気丼を食べに行った。

f:id:pinkjerseyclimber:20160821192712j:image

メキシカンライス

 

群馬に帰ってきたら夕飯は知り合いとスペインバルで食事。

f:id:pinkjerseyclimber:20160821192721j:image

 

独身を謳歌していると自分でも思う1日だった。