朝練伊香保 夜ジテツウのみ

起床して朝練する気になれず勤務時間も長いため職場へ直行。

…出勤時間間違えた(´>ω∂`)てへぺろ

 

正しい出勤時間まで約3時間あるのでこれはもう走るしかないということで、伊香保を目指す。楽するでもなくしかし限界まで追い込むでもなく。

最近強度を上げて走れないのはやっぱり腰に違和感があるため。走ってるとどうも微妙に痛むというか張りがあるというか。

 

まあ走らないよりもはるかにマシだろうと思って走っているが、果たして現状維持出来ているのだろうか不安である。

 

伊香保まで走ったら家に一度帰ってシャワー浴びて再度ジテツウ。

今度こそ直行直帰で。

 

65.5km  1352kj  TSS130.4

 

出勤時間間違えていなかったら赤城行けたかなと思ったけどめんどくさくて行けなかったかもしれない。

結局間違えて正解だったのかもしれない。