読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COWデザイナー Mizuochiが帰ってきた

タイトル通りである。

だいたい10ヶ月ぶりだろうか、オーストラリアに自転車の武者修行語学留学をしに日本を飛び立ったのが去年の赤城ヒルクライム直後の事。

そして昨日、日本に無事帰国して今日久しぶりに会った。

 

かなり顔が浮腫んでいるあたりまだ旅の疲れがあるんだろう。自分は3時間の運転で翌日ヘロヘロだが、それの比ではないくらいの移動距離と時間なんだし当たり前か。

とりあえず色々談笑しつつ赤城を緩いペースで登る。だいたいL3上限くらいか。

大したペースじゃないけどそれでも腰から背中にかけて徐々に張りが出てくる。もう少し強く踏んだら痛みが出てくるだろう。

 

しかしオーストラリアと日本では季節が真逆なので暑さに順応するためのリハビリライドなんだが割と涼しい。涼しいなんて思いながら登っていると雨がポツポツと降ってきて姫百合に着く頃には結構強い降りになってしまいあえなく姫百合で終了。

 

マネージャーも登場で4人で談笑。ちょっと短すぎるし時間も早いので空っ風を走ることに。なにやら機嫌が悪いのか、体調が悪いのか、不穏な空気が流れたがもう旦那が帰ってきたので我関せず(;・∀・)スイマセン

 

空っ風のアップダウン後コンビニで休憩。マネからの差し入れドーナッツ!!

コンビニのドーナッツは脂っこすぎてあまり食べないんだけど減量中だとただひたすらに美味かった。☝( ՞ਊ ՞)☝アリガトウゴザイマス

 

赤城では自分の方が速いんだろうけどアップダウンだとこちらがヒーヒーになるあたりオーストラリアでは必要なパワー帯が全然違うんだろうな。

日曜のロングが本番なのでボチボチ帰り、自分は二部練として近くのヤマザキで欲しかったパンを買う。ちょっと食べたい欲求にスイッチが入ってしまった。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160811213954j:image

 

 

65.2km  1473kj  TSS148.0

 

休日としては少ないんだけれどもどうにも腰の調子が良くならない…