週末 赤城 #7

昨日はレース+移動だったのでTSSの割には体が怠い。重い体を起こして準備して今日は赤城1本ゆっくりと登る。

 

サイクルライフアドバイザーの白石さんが赤城試走会を開くという事でそれに便乗。

誰が居ようとマイペースで走る事に決める。

マイペースで走るけども、集合は誰かに合わせて動かないと中々動けないためそこだけ便乗。

 

7時から赤城フルコース。

多分フルコース走るのは今年初。

序盤から白石さんの引きでマッタリ登る。

旧料金所辺りで2人になって第一カーブくらいで単独に。

 

そこからもL3くらいで終始踏む。

最後に一杯清水から本気で走って終了。

 

畜産-新坂平  57:43  [217W]

 

下ってお昼から仕事。

今日仕事じゃなければ乗鞍に行きたかったがしょうがない。

 

56.9km  1256kj  TSS119.5

 

週間TSS524.0  CTL100.4  前週比-4.5