朝ローラー 夜もがてん

1日雨予報な感じか。

梅雨明けとテレビで観たような気がしたが気のせいだったようだ。

 

とりあえず朝起きてローラー昨日と同じように300kjに向かって回す。

朝は体が思うように動かないので少し長めにアップしたら15分ほど集中して。

 

15min 245W 

 

昨日ほどの強度ではないがそれでも朝のメニューとしてはまあまあ良いかな。

朝練西回りは継続してL4に入る坂は無いのでこっちの方がヒルクライムの練習としては良いかもしれない。

 

25min  322kj  TSS29.0

 

今日もジテツウ無しで帰ったらローラー。

朝と同じ事するのも何だしもがてん1発やっとくかという感じで。

 

10min  297W

 

やってる途中で雷による停電が起きて真っ暗&扇風機止まって心が折れかけるが、すぐ復旧してくれてなんとか完遂。

今ローラーはinPowerを使っているがやはりパイオニアより確実に数字が高い。

イオニアでもがてんしてもこの数字は多分出ないと思う。

 

40min  467kj  TSS46.2

 

8月入ってから2日連続ローラー。

夏にやる内容じゃ無い。