読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末 COW練 赤城ヒルクライム 大沼周回 7月総括

COW練 総括

今日はCOW練。

目覚ましをかけたが中々起きられず予定より30分遅れて起床。

かなり疲労が溜まっている証拠。

のそのそ起きて朝飯食べてシャワーを浴びてから...アッ、心拍を計るの忘れてた。

 

早目に出発して畜産に到着。

今回は総勢25名だったそうで過去最多人数。

 

スタートして畜産-姫百合手前まではアイダさんの一本引き。

自分はというと旧料金所地点でいつちぎれてもおかしくないレベルでキツイ。

最後方でヒラヒラと走っていると旧料金所以降の坂がキツイ区間で逆に楽になる。

体重の軽さが活きてる証拠だが、それでもキツいのには変わりなくヒーヒー。

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20160731191351j:image

後ろでヒラヒラの図

 

しかしグリフィンの金子くんはかなり余裕があるのか両手を離して後ろのポケットから何か取り出している。...もしかして何か食べてる??

流石にJPTで走る選手は格が違う(;´д`)

 

第一カーブ過ぎたあたりから徐々にペースが落ちてるようでどんどん楽になる。

パワーを見てもそれは明らかで、しかし何故か誰も前に出ない。

せっかくプロに来てもらっているのだしここはホスト役の自分が場を温めるしかないと思い、姫百合手前の急坂でアタック。

金子くんは自分より体が重いしここで仕掛けられるのが一番嫌なはずと思い渾身の力を込める。

 

思い通り単独で抜け出せたが坂が緩くなったら即効で追いつかれ無事死亡。

後は無理せずに山頂まで上りゴール。

 

畜産-新坂平  53:10  236W

 

1着はやはり金子くん。流石の走り。

f:id:pinkjerseyclimber:20160731191402j:image

 

2位にアツシさん、3位にkぼたさん。

アツシさんはハンデを文字通り背負ってるしkぼたさんは40代にして最近益々速くなっているような…二人共どんだけだよε=(・д・`*)

 

信号に一度ガッツリ引っかかったのでそれを差し引くと昨日と同じくらいだろうか。

序盤の緩い区間はやはり引いてもらうと楽が出来ると再確認。

本番は旧料金所までいかに楽するかがキモ。

 

ヒルクライム終わったら大沼で周回練習。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160731191926j:image

もう足が残っておらず完全にただのTSS稼ぎだと思っているので、特に前で勝負することもなく(出来ないとも言う)周回こなして終了。大沼は気温20℃くらいで非常に過ごしやすかった。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160731191707j:image

 

 

71.8km  1491kj  TSS160.6

 

 

今回も練習後マネージャーから差し入れを頂きました。

毎度のことながら写真に差し入れに

練習だけでは終わらないCOW練の良さ』

は一重にマネージャーのおかげであります。

( ̄ー ̄)bグッ!

 

写真だけならいざ知らず、差し入れともなるとCOWメンカンパニョーロも月イチくらいでほんの気持ちを出そうかと。

 

週間TSS872.7  CTL104.9  前週比+3.7

 

月間走行距離1652km  走行時間62:23:04  総仕事量35337kj  獲得標高 25595m

 

今月はしっかり走れた。距離の割りに先月と比べると仕事量が少ない気がするが。