読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厚田コース

休日。

今日は日曜日に行われる重田杯に向けて厚田交差点から榛名山を登るコースを試走。

水曜なので呼びかけたらアツシさんが来るだろなと思ったら見事引っかかった。

ついでにチームメイトのアイダさんも釣れた。

 

起床時体重は58.2kg。昨日赤城登ったのが原因であろう脱水。

寝てる最中にふくらはぎ攣ってしまったし。

しかし昨日の練習は昨日の分。今日は今日でしっかり走らなければならない。

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20160721233002j:image

早目に到着

 

8時交差点集合でスタート。アツシさんが山側から来たのでコソ練してきたなと悟る。

談笑したらスタート。

TTのつもりなので最初からとばす。いいペースで走ってるんだけど10分もしないうちにタレはじめ前を走っていたアツシさんに置いていかれる。

 

足が重いのもあるけど腰がヤバイ。腰が痛いと下肢が全然動かなくなってダメ。

激タレして差をつけていたアイダさんにも抜かれ登ることすら精一杯のままゴール。

 

厚田コース  42:11  235W[4.04倍]

 

ヒドイ数字(;´Д`)

ちなみに前回は39分台で282W。黄金のタレである。

榛名 厚田コース - ピンクジャージクライマー(仮)

 

終わったら伊香保側に下ってフルーツラインを走るがもう全然足が残ってなくて置いてかれまくり。一人で走ってたら途中で帰るレベルだけど人と走っていると何がなんでも走らなければいけない。

箕郷の公園で休憩後帰路へ。途中までアツシさんと。

 

98.5km  2017kj  TSS180.5

 

今回久しぶりにEVOに乗ったがやはり硬い。

割と本気でぶん投げたくなるレベル。これからEVO中心の予定だけど…どうしようか。