読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末 COW練 箕郷周回

チームブログにも書いたけどこちらにも簡単に。

朝久しぶりに目覚まし前に起床。よっしゃ朝練出来るぜと思ったら日曜で休みだったでござる。気を取り直して洗濯したら出発、の前に下痢る。

もはやデフォである。

 

到着後アップで2周したらスタート。

自分は最終組で。

 

最初にtossieさんが飛ばす飛ばす。正直着いていくのがやっとなレベルの強度。

けどじゃりじゃりとチェーンがジャムった様子。助かったε=(・д・`*)

先頭交代して自分のペースでひく。多少遅いと思われても良いから今回は先週のようにちぎれるのは勘弁。とにかく粘るスタイル。

 

最初ののぼりきりで村田さんがアタック。多分じゅんくんに後ろにつけって言ってたと思うけどじゅんくん無反応。登れないご様子。まあクライマー向けなコースだからしょうがないね。

 

2周目でじゅんくんちぎれて、前集団吸収して、自分最後尾あかんやつやこれって思って前の方に陣取ったり。この中切れのニオイを感知して早目に対応したのは今回のベストアクション。

 

3周目終わりで青木さんが気持ち悪いとのことで離脱。暑さにやられてしまったか。

ここから単独でパワーと睨めっこしながら淡々と走る。

手を抜いていたような気がしなくもないけどどうだろうか。けど先週の方が苦しかったから手を抜いていたんだろうな。

 

特にスプリントもせずゴール。

f:id:pinkjerseyclimber:20160710170850j:image

珍しく下ハン持ってるの図。

 

なんかまだまだいける気がするぜと思って練習後に1人で唐松宗教まで。途中から登ったから短く感じた。下って1番最初から登ろうとは思わないけど。

 

今日は練習後奥様方から差し入れがあったので帰りはどこもよらず帰った。

冷凍パイナポー美味かったな。

 

96.6km  2316kj  TSS244.6

 

週間TSS877.7  CTL104.6  前週比+3.4

 

毎週このくらい乗れたら良いんだけど結局休日の天気次第。