夜練 

朝いつもの時間に起床。どんよりとした天気。

スプリントをしてみたが手応えあっても大した数字は出ず。よーわからん。

 

夜は遠くのコンビニまで行ってそこで飯を食うことに。

そうでもしないとなんだか走る気になれなかった。

で前橋からみどり市ミニストップまで行ったら高校生が店内の座席を陣取ってた。

oh...(゚д゚lll)駅近いからしょうがないね。

 

適当に補給して帰る。今日はなんとなくで走ってしまった。

完全にサイクリングペースで走ったわけではないが、なんのテーマもなく、強いて言えばTSS150以上という目標はあったがその数字を満たすために漫然と走った。

もっとTTをした方がいいだろうか。やることないならFTP測定をするのもありか。

 

68.7km  1431kj  TSS151.5

 

ボリュームだけは立派(☝◔ ౪◔)☝