朝練西回り 夜練赤城神社まで

月初め、今月から向こう2週間くらいは繁忙期なので思ったように仕事が出来ないかもしれない。

とりあえず多めに朝練をしようと思ったら、走り出してすぐにどこかゴリついた感触が…

 

とりあえずホイール交換したら直ったのでホイールのハブだろうなという結論に。

そういえば前メンテナスしようと思ってハブを開けようとしたけど開かなかった事を思い出す。

 

いつもより遠回りしようと思ったがこれでだいぶ時間をロスしてしまったので、しょうがなくいつものコース。

昨日のレストがきいているのかいつもより高強度で回せた。往路はTSS56くらい。

 

帰りは繁忙期らしく遅くなったので短めに赤城神社まで。

アップダウンをこなしつつ最後は三夜沢の交差点から神社まで。

 

6:04  293W

 

帰りは流しながらゆっくりめで終わり。

 

58.8km  1357kj  TSS145.6