6月総括

朝練にローラー回すのみ。

夜練をやろうと思えば出来たが帰宅が遅かったのでその分明日やろうという魂胆。不意の休息日というやつか。

 

20min  261kj  TSS22.6

 

 

6月終了。

当初6月は走りこむ期間と考えてレースはいれずにいたが、結果は先月より少し多いくらいになった。

5月はゴールデンウィークに結構乗れたのが大きかったが、レースが3週連続で入っていたのを考えると今月はあまり走り込めたとは言えないかなと。

特に月の後半は、ばててきて更に全日本の応援でなんとなく気持ちが切れてしまったような

感じ。

ただしそう仕事量もL4滞在時間も先月より多いので、そこまで悲観せず来月もしっかり乗っていこう。

 

月間走行距離1484km  走行時間56:33:02  総仕事量33473kj  獲得標高19227m