ローラー90分

朝練出来る時間に起きたが朝練せずに、無駄な事やらかして時間を無駄にする。

昨日といい一体全体ナニをしているのか。

 

雨で通勤も車、帰ってからローラーをやる。

 

アップ無しで1-2minのインターバル。

1min300W↑,2min200Wでやろうとしたが途中から無理と判断して、最終的に280W,180Wくらいで60分。

 

ケツが痛くて60分経ったら少し休憩後30分エンデュランス走をやって終了。

 

90min  1157kj  TSS108.1

 

以前ローラーで汗がスゴイという話をして実際どのくらい発汗しているのか前と後で体重計に乗って計ってみた。

結果は60.8→59.0kg(給水500ml)

 

思ったより汗かいてた。 

これを見ると補給足りてないのは確実で、実際脱水状態になっているしローラー中に足も攣る。

 

けど補給をしっかりするより、暑い中ローラーするのをやめたほうが健康的な気がする。