野反湖ライド

本日は高崎の榛名支所から野反湖への往復ライド。

約135km,3000m↑のコースだ。

 

7時集合で最終的に集まったのは3人。

まずは道の駅六合村までノンストップで

 

道の駅で小休止した後は頂上の野反湖までGO。

今回休憩少なかったな。

 

野反湖までは勾配変化が結構あり中々のテクニカルなコース。

道幅狭いしマイナーな道路って感じだけど意外にも路面は綺麗で走りやすい。

 

2人パックでラスト1km手前くらいでアタックしたがすぐに追いつかれパスされる。

最後の最後でグイっと急勾配が来てあえなく死亡。

けど頑張ったかいもあり野反湖のセグメントはKOMだった。

 

上でパシャリ。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160612213359j:image

ピンク一人も居ないなそういえば。

 

 

上で六合っ子サンドなるものを食べる。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160612213407j:image

(゚д゚)ウマー

 

 

帰りがキツかった。

腰痛い脚終わるでいつものロング終盤のへなちょこ君状態。

なんとかアイダさんに引っ張ってもらい完走。

 

134.5km  3064kj  TSS301.7

 

目標のTSS300超えたのでヨシ。