読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末 COW練 妙義周回

本日はCOW練へ。

チーム内で1人全日本選手権に出るメンバーが居るのでその予行練習的な感じで。
とりあえず集合写真。
f:id:pinkjerseyclimber:20160605203914j:image
今日は大賑わいでした。
 
コースプロフィールはこんな感じ。
f:id:pinkjerseyclimber:20160605140842j:image
 

今後のテーマとして

「さらに早く、さらに速く」
を掲げているので4時半起床で6時半には現地に到着。
「早め」のスタートでみんなよりも多めに練習を始めたい。
自転車おろしてたら通りがかりのおじさんに捕まりしばし談笑。時間が´д` ;
 
7時前に周回コースをレース強度でガッチリ試走。
1周あたり25分くらいで2周回のコソ練。
もう少し早くスタート出来ればもう1周出来たか。
しかしコソ練が後ほど裏目に出てしまった。
 
2周回のち少し坂を登ってセコセコTSSを稼ぎ集合場所へ行くと、今日は大盛況で総勢29名。
全員で固まると危険なのでいくつかグループに分けてまずは1周コースの下見、その後練習スタート。
 
登り始めでナッカラのギザロさんが初っ端アタック。
自分は既に脚パンにつきここで終了。
集団からちぎれ以降復帰は出来なかった。
 
こりゃダメだと思い後ろの集団を待ってから再スタート…するが登り始めたらまたも置いていかれる…
脚に全く力が入らず急勾配手前で足つき。
登りで足着いたのいつぶりだろうか。
 
足着いて産まれたての仔鹿ごっこしてたら子供に抜かれたので、なんとか気合い入れ直してフラフラ登った後そそくさと帰った。(午後から仕事のため)
 
力が入らない原因は完全にハンガーノック
よくよく考えれば朝飯は食パン2切れで練習開始前に既に1000kj以上走っていた。
エネルギーが足りないのは当たり前体操。
 
ロングじゃないと補給が疎かになる傾向にあるので今後はそこらへんもしっかり見直そう。
 
69.1km  1686kj  TSS179.5
 
チーム練習なのにほぼボッチで走っていたような…
意味あるんかいな?
けど最初から1人で練習となってたら早起き出来ないので結果的には良し。
 
先に帰った後昼食パーティが行われたとか。
まあお茶をしに練習に行くわけではないので(痩せ我慢)
 
 
 週間TSS635.0  CTL88.9  前週比+0.1