赤城山ヒルクライムエントリー

今日は赤城のエントリーなので20時には家に居なければいけない。

仕事終わったら直帰で洗濯とご飯炊いて19時から50分ほど走りに行く。

 

効率重視で嶺公園へ。

今日もスプリントしたら体中がイタイ。体が疲労でバキバキなので一発やって終わりにした。少し休まないとマズイかも。

 

時間になったらさっさと帰ってご飯食べながらエントリー。

なんなく完了。今年も年代別で申告タイムは60分ちょうどに。

申告タイムは毎回適当。

 

終わったら食休みしてまた走りに行く。

昨日とだいたい同じルートで少しショートカット。

 

63.6km  1451kj  TSS143.9

 

小分けにしたからそんなに走ってないように思ったが60km以上乗っていた。

しかし疲労がかなり溜まっているように感じる。

それと夜遅くまで走っていると次の日に回復が追いつかない。

今日も22時過ぎまで走っていたが多分明日は今日より更に疲れているだろう。