榛名 厚田コース

休日。9時に出ようとしたらサイコンを充電していないことに気付き1時間遅れで出発。今日は一人なので良かったが誰かと待ち合わせていたら途中で電池切れになっていたので気を付けよう。

 

気を取り直して出発。

どこ行くか悩んだけど今年は重田の厚田ヒルクライムに参加しようかなと思っているのでまだ1度も登っていない厚田交差点からクライム。

けど思っていたより家から遠くしかも向かい風で到着する頃にはTSS90くらい。

麦仙人で補給してからいざスタート。

 

目標は40分切り。

激坂がないのと昨日FELTのハンドルを5mm下げたので52-36のFELTをチョイス。

出来るだけブラケットを握った状態で登ってハンドル下げても力が入るかチェック。

 

厚田  39:18  282W[4.78倍]

 

ハンドルの高さは問題無し。20分PBと1W差なので良い数字。

TSB-26.9っていうことも考えると少し成長したのかな。あんまりTSB当てにしてないけど。

 

下りはハルヒルコースから下ってショップでコラムカット。

そろそろポジション調整も終わりかな。

まだ納車して1週間しか経ってないけど既に500km以上乗っている。

 

103.2km  2246kj  TSS240.6

 

明日はGW中の最後の休み。まだ行ってない赤城か?