車坂峠試走

本日は車坂峠へ試走。

8時に安中榛名へ集合。

総勢8名でしかもアツイメンバーだ。

スタートして淡々と碓氷峠まで、途中眼鏡橋で止まる。

そういえばちゃんと眼鏡橋でとまったことないかもしれない。

 

その後は星野さんの引きで峠の終わりまでいいペースで登る。

サワムラでパン活。ここうまいよなー、高いけど。

 

補給が終わったら車坂峠へ。

いつものごとくダラダラマイペースを貫く。

本番はFELTで行こうと思ったけどEVOに予定変更。

36じゃちょっと厳しいかなと思ったのでそれだけでも試走した価値はあった。

 

頂上にて

 f:id:pinkjerseyclimber:20160510212832j:image

 

帰りは1000m林道をひた走る。途中クマ出没注意の看板が。

当日もう少し上のほうで熊が実際に出たらしい(・(ェ)・)

 

軽井沢でシャレオツなカフェに入って最後の補給後帰路へ。

ラスト安中榛名駅の登りでCOWらしくちぎり愛。

最後までサイクリングじゃらしくないよな。

 

134.1km  2908kj  TSS308.4

 

今日もTSS300越え。順調に積めている。

 

途中YIさんの弟(名前聞くの忘れた)とお話させてもらった。

聞きたかったのはCTL。

聞いてビックリ106だとか…

TSBはまさかの-80らしい。-80って体ぶっ壊れてもおかしくないと思うんだが一体全体どうなっているんだ。

確かに始めて半年の脚には見えなかったし今日のペースも並みの人ならついてこれないペースだった。(パンクで空気圧の低い村田さん以外は誰もちぎれることはなかったけど)

ただそれだけの練習をこなしているのはstravaを見て知っている。

よーし俺も頑張らなきゃとは思うんだけどあの練習量はちょっと真似できないな。