週末 ハルヒル試走

昨日の疲れがズドーンッと残っているが人と待ち合わせなので支度して出発。

榛名支所へ行く途中ボーッと考え事を。

 

日光白根で年代別2位だった。

いろんな人におめでとうと言ってもらえたが自分も含めて誰も星野さんに勝てるとは思っていなかった。2位が最高位であるかのように。

TTでヒルクライムなら番狂わせなんて無いに等しい。

マイナーな大会とはいえ年代別2位だ。悪い結果じゃない。

しかしそうじゃなくて自分が思い描くのは終わった後

「どっちが勝った?」

そう聞かれたい。後ろを走るのではなく並んで走りたいのだ。

自他共に認める程にそんなのは現状無理な話だが最終的にはそうなりたい。

そこが自分の目標なのかな。

 

なんて考えたら着いた。昨日の疲れですでにヘロヘロ。

なんか知らない人多数だけど走力差があるので自分は10分遅れでスタート。

トイレ行ってたらのっちさんに遭遇してちょいと立ち話。13分遅れでスタート。

 

今日もとりあえずL4域で走れればおkということで。

 

ハルヒル  48:35   261W[4.42倍]

 

昨日と4W差でタイムは2分半違う。

風もあるんだろうけど昨日とは走り方を変えた。

急斜面では抜き気味で、緩斜面では精一杯頑張る。

まあタイム短縮にはなるよね。

 

その後シクロワイアードごっこを。

f:id:pinkjerseyclimber:20160501212733j:image 

 

88.8km  1924kj  TSS196.7

 

2日でTSSは500越え。疲れたが良い週末となった。最高だぜ。

 

週間TSS894.3  CTL84.1  前週比+7.3