回復走?

今日は帰宅練東周りのつもりだったが強風なので断念。

嶺公園内ならそこまで風の影響は受けないんじゃないかと思ってそちらへ。

ダラダラと目標TSSになるまで走る。

 

40.0km  838kj  TSS73.7

 

風が冷たくて寒かったがこのくらいの気温で登りだけならそこまで寒くない。

練習中の気温が7~8℃くらいなら八ヶ岳の服装は決まりだなと思ってログを見ると7度。ほぼ決まり。

スタート地点がこの気温だとまた考えなきゃいけないけどゴール地点が5度くらいなら生足で大丈夫かな。あんまりレッグウォーマーをしたくないというのもあるし。

 

当日はオイル塗りまくりで出走。あまりに雨が強いとDNSだけど。

最近ずっと同じこと言ってるな。