ダラダラと

休日。午前中は雨だったので午後路面が乾いてから出発。

ショップに用があったので寄ってそのあと唐松ハーフをSSTでなんて思っていたら

曲がるところをだいぶ通り過ぎる。

引き返すのもめんどくさいので伊香保まで八ヶ岳の妄想をしながら走る。

 

坂の緩急にどう対応するかが勝負の鍵になるかもしれない。

ということで坂が緩くなってもバキッと踏む。

うんうん、これじゃあ負けるな。ダメだこりゃ。

 

まあなるようになるさという事で帰りは溝路木までSST

 

67.3km  1302kj  TSS141.5

 

100TSSくらいに収めようと思ったけど終わってみるとだいぶオーバー。

まあ八ヶ岳は出走するかわからないので良いかなと。

 

天気予報がコロコロ変わるがとりあえず雨が降るのは確実なようだ。

問題は何時にどれだけ降るかだが。さてどうしたものか。