3月総括 

本日は朝と夜に分けて練習。

朝出ようと思ったら前輪がパンクしていた。最近多いな。

さっさとチューブ交換して嶺公園へ。

 

25.5km  635kj  TSS66.8

 

やはり周回練習は効率が良い。

量が足りないので仕事終わりに少し遠回りしてセコセコ稼ぐ。

 

24.5km  484kj  TSS38.3

 

 

3月の総括

今月は途中風邪をひいてしまい調子が大幅ダウン。

フルレストも4日間としょうがないとはいえ休みすぎた。

 

月間走行距離 1144km  走行時間 43:52;18  総仕事量 24087kj  獲得標高 12340m

 

先月より距離も時間も少ないが仕事量はほぼ同じ。

獲得標高は+506mと密度は上がっているようだ。

高強度にシフトしていく狙いは出来ているかな。

さて来月からシーズンイン。初戦の八ヶ岳で結果を残したいがどうなることやら。

体調管理だけはしっかりしていきたい。