ハルヒル試走

休日。今日はハルヒルの試走へ。

朝寝坊のハイパーうだうだタイムにより出発は11時近く。

他に予定もないから良いんだけど。

だらっとスタート地点まで行って計測スタート。

ショップで見てもらったペダモニの不調具合も見たいので両側計測で。

 

初心者ゴール地点では15:30程でいいペースだがペダモニが直っておらずちょいちょいパワーが落ちてしまい集中出来ない。

結局途中で片側計測に変更した。いよいよ入院か。

 

神社では31:30くらい。ここで30分切りたい所だが現状は厳しい。

せめて31分は切るのが今の目標か。

 

ゴールは45:02(stravaによる計測)

今回は後半のタレ具合がヒドイ。あと14.2kmだと思ってたら14.6kmだった。

初めて走るわけでもないのにアホか。タイムに影響は無いけどね。

 

45:02  255W[4.40倍] 

f:id:pinkjerseyclimber:20160329201255j:image 

パワーが落ちているのでもちろん正しい数字ではない。

実際には260Wくらいだろうか。

 

80.6km  1703kj  TSS172.6

 

下界の気温は20℃くらいだが山頂は10℃を下回る。

薄着だったのでかなり寒かった。

もう少し暖かくならないと赤城は個人的には無理かな。