帰宅練東周り 梨木climb

本日は東回りでさらに遠回り。

122号を北上して梨木を登る。

梨木を登ってる最中にかなりの頻度で左側のパワーが落ちる。パワー見ながらなので落ちていたことに気づいたのかと思いきやログを見ると登り始めてから頻繁に落ちている。嫌がらせかコノヤロー。

 

電池は新品、梨木に入るまではログを見る限り落ちたりはしていない。どうしようか。

 

梨木

22:29  241.9W[4.17倍]

梨木は登っている途中右ふくらはぎが攣りそうになり思うようにパワー出せず。

SSTには入っているから良しとしとくか。

 

63.5km  1389kj  TSS124.2

 

距離や強度は問題無いんだが寒くてしょうがなかった。

もう少し暖かくならないと今回のルートは厳しい。