週末COW練 ダルマ

本日はCOW練。昨日は悪天候だったので今日にずれ込んだ。

練習内容は少林山5本勝負。
獲得標高約150mの山を色々な坂を使って登るというものだ。
 
今日はグリフィンの金子宗平選手も参加。
タキザワに置いてあるのを見かけるグリフィンフレームに乗ってきた。
f:id:pinkjerseyclimber:20160313154716j:image
 
フレーム形状を見る限りトレ○クのマ○ンっぽい。
悪いフレームじゃないんだろうけどデザインがダs…。
 
 
 
今回は総勢15名(?)で2グループに分かれてスタート。
自分は速いグループで先行を追いかける。
昨日の疲れもあり足が重い。
5本全てでコテンパンにされ調子の良さも何処へやら。
 
しかし考えてみれば今シーズンからJプロを走る金子選手を筆頭に、E1ライダー、赤城エキスパ2位、JCRC Sクラス、赤城年代別入賞…
どうやらいつのまにか妖怪大戦争に放り込まれていた様だ。
 
1本目  9:52  275W  4.7km
2本目  6:25  303W  2.1km
3本目  6:35  292W  2.2km
4本目  5:33  289W  1.7km
5本目  4:47  298W  1.1km
 
1~5本目のタイム、平均W、距離がこれ。
10分以内の短時間なら5倍でも簡単にちぎられるらしい。
5倍以上出す練習はハッキリ言ってほぼやっていない。
普段やっていない事がいきなり出来るわけが無いという良い教訓になった。
今の状態ならヒルクライムでのアタックに全く反応出来ずちぎられるだろう。
やるならクリスクロスかな。
 
43.2km  960kj  TSS121.1
 
仕事なので5本終わったら即帰宅。
距離は少ないが高密度の練習となった。
 
週間TSS680.4  CTL93.8  前週比+3.7