花粉症

昨日のイマイチな体調は花粉症と断定。

微熱、ダルさ、鼻水、くしゃみ。風邪の様な症状だけどそういえば去年もこんな感じだったような気がする。1年も経つと忘れてしまうようで風邪なのか花粉症なのか最初はよくわからなかった。

 

そして目もかゆいのでメガネにジョブチェンジ。しかし眼鏡は視界がせばまって走っている時非常にストレスを感じる。


花粉症の薬はそれなりに効くっぽい。

けど眠いのと効果が切れた時がキツイかな。


花粉症でもメガネでも練習はする。

36.6km  648kj  TSS53.2


昨日の今日だったが疲れをあまり感じなかったので少し遠回りして帰宅練。

しかし強度を上げると脚パンなのでそれなりの強度でボチボチ。