このままでいいのか ローラー練

自転車含めて今の生活で良いのかと思うことがたまにある。

独身貫く気もなければ結婚する気も起きずどっちつかず(そもそも相手居ないけど)

まあプライベートな話はどうでもいいんだけど自転車の方はそうもいかない。

 

自転車で言えば今のチーム練習は最高に楽しいがそれで果たしてヒルクライマーとして強くなれるのだろうかということ。山で強くなるには登るしかないと思っているのでヒルクライムがしたいがチーム練でヒルクラはあまりしないし。

一人でやれば良いんだけど人と走るほうが質は高いし。そうなると休日に誰か誘ってCOW練ではなく別のところで山の練習になるがうーむ。

在り方に悩む。

とりあえず今はオフシーズンだし細かく考えずボリュームを稼ごうか。

 

30min  360kj  TSS31.7  SST20min,225W